スポンサーサイト 
--/--.----:--
  自分がマゾかと思う瞬間。 
08/12.Sat10:01
なんとか熱も下がり、昨日から仕事復帰。
今日は昼からなので朝からのんびりしてます。

そしたら雷雨が来てビックリ!
あー焦ったさ!

扁桃腺の腫れが未だに治りません。
ということで、何か飲み込む時、のどにものすごい痛みが走るのです。

その痛みに耐えながら水分など取ってると、自分が

「この痛みを味わいたくってやってるんじゃないか」

という思い込みをしてしまいます。

イコール・・・


・・・ちーがーうーーー!
ちがうのー!

あたしはMじゃないのー!なかまるじゃないのー!(は!?何?!)

病院いって、炎症抑える薬を頂きました。
それを飲むとしばらくすると痛みは消えるのです。
ま、一時なのですが、その瞬間、食べ物を食べたい!という衝撃に走ります。
でも食べれない(だって仕事中だったり、夜中だったりするから)

辛いです・・・(T_T)



そうそう、やっとSIGNALのメイキングみました。
仁ちゃんがD902isを使って、聖とかじゅんのすけとかを驚かそうとしてる遊び方・・・
仁ちゃんくらいだと思います。

それか子供・・・

あ!仁ちゃん子供だから仕方ないのか!そっか、そっか!

かわいーなーもー(仁ちゃん可愛いとそれでいいらしい)



最近ともちんとペットメールしてます。
面白いの・・・ふふ。

ね、ともちん・・・ふふふふふ


コメントレスは仕事から帰ったらやります





スポンサーサイト
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--にゃは。。--

あの遊び方を見て思わずMY携帯を使ってお姉ちゃんの頭にぶつけてみました。

けっこー痛いみたい。

痛い!って怒られたー(てへ☆)でもなぜか仁ちゃんと同じことができ満足げなあたし。

- from ドリー -
--ばぁり--

楽しい♪
妄想万歳。だね。
これからもよろしくー。
ふふふ。

あんまり自分の痛みで楽しまないようにね!

- from トモ -
--どーもー--

これは新しい遊び方ですか?(笑)
いまだに自分の中の性質が理解できずにおります。
桃香さんか見たら、どっちですかね?(聞くな)

エアコンはフィルターを掃除しても、もわぁ~なので寿命なんだと思います(笑)

- from 綾乃 -
--こんばんにゃ。--

昨日は雨にうたれて雷におびえて…
レコメンに影響大の一日でした。
喉はいかがなもんでしょう?

あんま無理はしないでね?って今頃かいって話だよねぇ…。

- from あき -
--ご報告--

メールもしましたが、ブログを引越しました。
いつでも構わないのでリンクの変更をばよろしくお願いします。
忙しい時にごめんよ(>_<)

10月に会えるのを楽しみにしてます~v

- from 優美 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト自分がマゾかと思う瞬間。のトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
