スポンサーサイト 
--/--.----:--
  めっきり放置プレイ 
09/21.Thu11:21
気づけばこないだ病気で倒れたときから、ブログとまってました・・・

みなさまいかがお過ごしですか?

アタクシは、ショップ移動などでバタバタしちゃいましたが、なんとか新しいショップでもやっていけそうです。


今mixiにはまっており、こっち更新がおろそかになってますが、元気です・・・見守ってください(どうやって?)

自分もmixiやってるよー!という人は、ぜひぜひこえかけてくださーい。
さがしまーす
スポンサーサイト
* テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お久しぶりです。--

おっ!復活ですか?
お元気そうで何よりです♪

mixiやってるんですね~
私は2年前くらいに友人に声をかけてもらったものの、
自分でmixiを始めるところまでいかず、今に至ります(笑
今だったらmixiやれるのかな~?

そんなわけでmixiで桃香さんを見守ることはできませんが(笑、
こちらでひっそりと見守らせていただきます♪

では☆

- from ユウ -
--おおっっ 復活?!--

ひゃー 桃ちゃんっ オ・ヒ・サ・シ・ブ・リ♪
元気そーでなによりだー★

mixiにいたんだね♪
さくらも シゲの『カクレカラクリ』の為に
お智だちに紹介してもらったのよ。
けど mixiの方はめっきり「放置プレイ」になっちゃってるよ(爆)
今度のお休みのときに、mixiで 桃ちゃん探すねぇ~ (-ω-)/

- from さくら -
--お久しぶりです!!!--

お久しぶりです!!&初コメです!!
以前、KAT-TUNコンの福岡オーラスを同行させていただいたゆきです!!
ねぇさん覚えていますでしょうか?

「コメントしたいけどどぅしよう;;」なーんて迷いに迷って気付いたらかーなり月日が経ってました(´∀`;)

ねぇさん、体調の方は大丈夫でしょうか??;
季節の変わり目なんで風邪とか気をつけて下さいねっ♪


ちなみに、私もmixiやってます!!
本名でやってるんで、もし良かったら探してみて下さい(´∀`*)

- from ゆき -
--きゃ♪--

桃りんお元気ですか?
なんかお元気そうで安心しました(ノω`*)アハッ
えっとちょっとmixi・・・のことまたいろいろ教えてください・・・。Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

今だどんなんか格闘中・・・(笑)
会いたいねぇ、会いたいなぁ。会いたいよー!!

どうしよう・・・ねぇ?

- from あき -
--やってる~♪--

私もミクシーやってるよ(^-^)あれ、はまるよね(笑)
私もブログ更新がおろそかになってるよ…。

- from あずき -
   非公開コメント  
スポンサーサイトめっきり放置プレイのトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
