 
--/--.----:--
  通停日の忙しさでも、等身大と絡む時間は忘れない 
05/25.Thu23:40
本日世の中給料日。
そして、携帯料金滞納者の利用停止日でもあった今日。

朝からものすごい混雑様。
ほんと、さっさと携帯代は払ってください

アタクシがお休みの間に、仁亀等身大パネルが若干移動してたので、
アタクシの位置から良く見える場所に仁ちゃん移動。

そしたら、カメファンらしき女性から、

『等身大、亀梨君どこにいるんですか?』って聞かれたのです

おかげでかめたんを表に出す羽目に(不本意らしい)

やはり一般ピーポーは亀梨和也大好きですね。
いや、可愛いっすよ。かめたん。
今月号のM誌最高じゃないですか?
久々亀梨萌えしましたよ。えぇ。
でもM誌ではやはり仁ちゃんのパジャマ姿だな
友人ドリーとニヤニヤで時間を忘れる(爆)

あ、お仕事の話からずれました。

何はともあれ、本日も一日終了。
夕飯にはキムチ雑炊をいただきましたが、あっさりとした雑炊にしたらよかったと思いました・・・


とりあえず明日はお休み。
近所の百貨店で行われてる北海道物産展へ行きます。
パパに車出させます(ひゃっほーい!)



コメントありがとうございます。
以下コメント返し
まぁや>アタクシこのままBAD団にさらわれようかしら・・・だって、いるもん。新生王子さまが
淳太の笑顔にノックダウン今回はBAD祭りかと思われ・・・(一人でな)

あずきちゃん>風邪はぶり返すと大変です。気をつけましょう(お前に言われたくないよ)
もりのしんの、なかまるの扱い方、キライではないな(笑
計算的でオイシイよね。なかまる・・・

ドリー>毎回楽しいメールをありがとう。
ニヤニヤしながら返事打ってるよ(キモチワルイよ)
早くパソコンやってくるといいね!
楽しみにしてるよ。
そしてまた妄想ワールドを繰り広げようじゃないか!フフフン
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは!またきますね。

- from KANA -
   非公開コメント  
通停日の忙しさでも、等身大と絡む時間は忘れないのトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
