スポンサーサイト 
--/--.----:--
  DREAM BOYS DVD化 
05/26.Fri10:18
アタクシのカテゴリのどこにおいていいかわからなかったから、
もうEverythingに置いちゃった!(どーでもよくね?)

家に帰って昨日買ったばかりのM誌とP誌を堪能。
アタクシにしてはめずらしく

『このかめたん可愛い』とか
『このなかまるなにげに(?)よくない!?』とか
『やはり仁ちゃんは携帯大好き!そして私物!』とか
仁ちゃんが手にしてる携帯を見るだけで何かわかるアタクシはカンペキなドコモガール(自分に拍手)

落ち着きのない様子で雑誌をめくってました。

そんな中、情報をいただいたアタクシは、近所のショップ(でも大型店)に張り切って電話。
電話対応に慣れてないらしい店員さんが、オタオタとしながらアタクシを対応。

店)『タイトルとアーティスト名お願いします』
桃)『タイトルはDREAMBOYSで、アーティストはKAT-TUNと関ジャニ∞です』
店)『・・・えーっと、少々お待ちください』

**待つこと2分(ほど)**

店)『発売日わかりますか?』
桃)『6月28日です』

・・・どういうことだよ、ォイ。
いつもいつもここの対応は遅くて仕方がない!
でもポイントいっぱいくれるし、5%還元だからこの特典はおいしいの!

でもなんとか予約終了。
1日前に取りに来てくださいって言われた。
やだちょっと、6月27日はお休みとっちゃおっかなー(テキトー)



スポンサーサイト
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ドリボズ--

DVD化は嬉しいけどかなりの出費に…(泣)
なので予約はもう少し悩んでからにします。
うちの近所のショップも対応が遅い。
対応っていうよりも入荷情報が遅いかも。
それにKAT-TUNの宣伝はめちゃめちゃしてるのに
∞のは全然してないという散々なもの。

下のバトン、もらっていきまーす☆

- from 綾乃 -
--No Subject--

初めまして。

コメント有難う御座います!

亀ちゃんファンの方なんですね。

私は雄ちゃん好きですが、他も気になって仕方ありません。笑

DVD、私も昨日予約しました^^

発売が楽しみです。

- from さきこ -
--まみ--

姉さーんvv
あたしまだ2誌をゲットできてないです(T_T)
姉さんの「なにげにいい中丸」がどんななのか気になって仕方ないです♪楽しみだぁー♪♪
さっそく今日買いに行ってきます!!

- from  -
--とーぅ!!--

やだっ桃香ちゃんのブログおもしろいっ!
最近中々来れなくて申し訳ない・・・。
んでもって・・・ついさっきから携帯が行方不明になりました・・・。
もし返事こねぇ・・・って思ってたらそのせい・・・。
本当にごめんっ!!

にしてもほんとにここ癒される♪
ってかDREAM BOYS DVD化ってまじ!?
知らんかった・・・。あはv
お金なーい!

好き~v

- from あき -
   非公開コメント  
スポンサーサイトDREAM BOYS DVD化のトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
